チェンパズ日記【進撃の巨人】

チェンパズ日記【進撃の巨人】

ナナバさんをお迎えしてからマイページの背景コロコロ変えるのにはまってます。
楽しい。
七夕背景頑張ってゲットしました。

ナナバさんセリフ覚書

自分のための覚書です。
プレイしながらのうろ覚えなので聞き間違いや記憶違いがあるかも
青マーカーは特に自信のないセリフです。
アイテム選択時
必要な物を選ぶといい
スタート
さあ動いて!作戦開始だ!
戦闘開始
戦闘開始っ!(ちょっと裏返る語尾が可愛い)
討伐モード開始
ここからは立体機動装置の出番だ
スキルチャージ完了
準備完了
フィーバー開始
さあ、ここからだ
得意スキル発動
仕事が終わるまで昼飯はおあずけだ
通常スキル発動
今だ、いくぞ!
25コンボ
そこだ!
50コンボ
いい出来だ!
80コンボ(?)
流石だね、頼りにしてるよ
10チェイン
いいねぇ(色っぽい)
12チェイン(?)
繋がってるよ(かわいい)
20チェイン(?)
ここまでとは、恐れ入ったよ
延長選択
君の考えを聞かせてほしい
延長決定時
わかった、その判断に賭けるよ
戦闘終了
戦闘終了
リザルト画面(通常)
思ったより早く済んだね
リザルト画面(延長時)
これは諦めなかった君の成果だ

あと、時々「いい肉だ!」って聞こえる……絶対聞き間違えだから何て言ってるのか知りたい。
でも何度聞いても「いい肉だ!」って聞こえる……。
7月1日追記:「いい出来だ!」って言ってるかな??んー??

日記カテゴリの最新記事