更新しています

更新しています

更新再開

3年間ほど更新止まっておりましたが、元気に生きてます。
更新してなかった3年間ほぼ丸々「僕のヒーローアカデミア」のホークス沼に浸ってました。
今も浸ってます。
めちゃくちゃ楽しいです。

更新サボってる間に描いた絵はほぼpixivにまとめてあるのですが、そろそろこちらにも収納しようと思ってチマチマと作業してます。
リアルもネットも引きこもり体質なので、やっぱり自サイトが落ち着く。

結構量があるのと、どんな風に分類するのが良いか考え中なので、春が来るまでに終わると良いなーって感じでのんびりやります。

マンガビュアー

今回更新作業に取りかかるモチベーションになった一番の出来事が、良い感じのマンガビュアーに出会えたことでした。
その名も「なんかいい感じのマンガビューア~slick-custom~」です。
名が体を表しすぎている。
有用なスクリプトを惜しげもなく無料で公開して下さる方々に感謝。

こんな感じで表示されます。

2年分のご挨拶

TINAMIさんに投稿してたんですが、こちらには載せそびれてた2年分の年賀イラストです。
久しぶりにうさこさん(と使用人さん)描きました。
サイト開設したのがうさぎ年だったので、うさぎ擬人化の看板娘。(当時はそういう文化があったのです)
と言うことは、このサイト来年25周年らしいです。ビックリしました。
半分以上の期間更新停止してるので全然見合わないですが。

日記カテゴリの最新記事