近況日記【拍手コメ返信】

近況日記【拍手コメ返信】


イラストはヒカルの碁の佐為。
小畑健展で友人に立て替えてもらったチケット代をお返しするポチ袋用に描いたやつです。

今年は個人的な事情でちょっと忙しくて、ナナバさんの誕生日もろくにお祝いできないかも……と危惧してたんですが。
6月中旬からぽっかりと時間ができたので、無事お祝いイラストが描けて楽しかった~。

あと、ちょっと思い立ってWEB拍手を設置してみたら早速押してもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました~!!

拍手コメント返信

6月30日に「2020年ナナバ誕」へ拍手コメントくださった方へ
ミケナナ愛溢れる熱いコメントをありがとうございました!
ミケナナ好きな方に喜んでいただけたなら、とても光栄で嬉しいです。
これからも至極マイペースにではありますが、ミケナナ生産していくと思います。
ご縁があったらまた観てやって下さい!

日記カテゴリの最新記事