ただの日記【進撃の巨人】

ただの日記【進撃の巨人】

今月誕生月なんです

友人からバースデーカードと一緒に去年のジョイポリスのコースターが届きました。
誕生日プレゼントには別口でアニメ原画展の前売り券をもらったので、アニメ3期を前にしていい具合に進撃づいてます。

年明けから壊れたまま放置していたHDDレコーダーも新調して準備万端です。

チェンパズナナバさん

本日解禁のチェンパズナナバさんも無事ゲットできました。嬉しい。
12回目で出たので確率としてはおおよそ表記通りでした。
ただその12回の間にジャンが3回出たので「確率って……」と思った。

仕事の合間にチマチマとレベル上げしてます。
「戦闘開始!」の語尾が微妙に裏返ってるのが可愛い。
本編の激でも思ったけど、下田さんがシャウト苦手なだけなのかそういう演技指導なのか気になる。
因みにあの「慣れてないけど一生懸命やってる感」がむっちゃ好き。

あとパズル中に何か「いい肉だ」って空耳がする。
あれ何て言ってるのかな?

日記カテゴリの最新記事