健康大事【どろろ・アニメ】

健康大事【どろろ・アニメ】

先週末から五日ほど体調崩して寝てました。
4日目には「寝るの飽きたな」と思う程度には回復していたので、気晴らしにアマプラで「どろろ」の12話を見ました。
そして号泣してもう一日寝込んだ(笑)
「脚本:小林靖子」で気晴らししようとした自分が信じられん。病気は判断力を鈍らせます。

どろろは原作を全く知らなくて、アニメが初見で楽しく観てます。
どろろの動きと声が可愛い。
そして多宝丸。これはいい弟キャラである。(私は弟キャラが好物である)
「多宝丸はばんもんで死ぬ」と聞いていたので覚悟していましたが、2クール目のPVでもなんか元気みたいなので一安心です。

最近アマプラのおかげで新しいアニメが色々観られて楽しいです。
今期は「約ネバ」「転スラ」「どろろ」「からくりサーカス」「ブギーポップ」を観てます。
ブギーポップ……「エンブリオ炎生」まで確かに買って読んだはずなのに、ぜんっぜん内容覚えてない……。

日記カテゴリの最新記事