2019年1月号感想【ネタバレ?】

2019年1月号感想【ネタバレ?】

マガポケで読んで「ナナバさん!」ってなって、少しでも高解像度なのが見たくて電書で買い直しました。
穏やかに微笑むナナバさん……原作内では初じゃなかろうか。
胸が詰まって泣きそうになった。私こんなにナナバさん好きだったのか……薄々気付いてたけど。
もう今年のクリスマスプレゼントはこれでいいです。諌山先生ありがとう!!
週末の寒波も終わらない仕事も始められない大掃除もどうにかなる気がしてきた!!!

本筋は何かすごく大変な感じになってますね。
個人的に今のエレンの描写は、エレンのキャラクター性に対する読者の思い入れを逆手にとって諌山先生が攻めてるように感じる。
なので素直に「エレンどうしちゃったの?」とオロオロ見守るのが正しい楽しみ方かなと思う。

進撃の巨人カテゴリの最新記事