【漫画】2022年ホークス誕

鷹まみれ

4才ぐらいのホークスはおっきなエンデヴァー人形に興奮してはしゃいでます。
23才のホークスは「よだれ垂らすなよ」と思いながらそれを見守ってます。
6才くらいのホークスはおっきなエンデヴァー人形をどうやって持って帰るか真剣に考えてます。
22才のホークスはエンデヴァー人形を踏まないように器用にちょっとだけ浮いてます。

お祝い用に漫画を描いていたのですが、どう考えても当日間に合いそうになかったので保険代わりに直近で一番気に入ってた落書きを清書しました。

誕生日をお祝いしたい漫画

誕生日タグのお祭りテンションでサラッと読んでもらおうと思って描いてたので、遅刻しちゃったせいでちょっと恥ずかしかった。
個人的に鳥頭サイドキックさんはオカン属性。全身黒スーツサイドキックさんは可愛いマッチョ。と思ってます。

僕のヒーローアカデミアカテゴリの最新記事