彩色空間 Illust Gallery

自作イラスト展示場です。道に迷ったら「About」へどうぞ。

最近の更新

<< Old -------- New >>
  1. [カテゴリー:水月抄][キャラクター:李月]
  2. [カテゴリー:J.R.R.トールキン][キャラクター:マイグリン]
  3. [カテゴリー:TIGER & BUNNY][キャラクター:スカイハイ キース]
  4. [カテゴリー:jeunesse][キャラクター:聡美 涼香]
  5. [カテゴリー:TIGER & BUNNY][キャラクター:ALL HEROES]
02月20日
10月31日
01月01日
11月19日
03月25日
08月28日
08月26日
06月29日
06月21日
05月11日
09月10日
01月01日
12月24日
更新履歴
お知らせ
オーダーメイドCOM::クリエーターズルーム::公式サイト
!!制作日数を多めに設定しています。事前に御確認下さい!!
今後の予定::しばらくお休みさせて頂きます。

最近の日記より

  • Subject : 夏休み
  • 2015年07月15日 (水) 03:37

久し振りにブログの管理システムにログインしたら、陳舜臣先生の訃報に触れて書いた追悼文が下書きのまま放置されていました......。
半年以上経って、もうすっかり天国で落ち着かれていることと思いますが、素晴らしし作品を生み出して下さったことに感謝しますと共に、ご冥福をお祈り申し上げます。


2015okayamajo.jpg

さて。6月末に少し早めの夏休みと決め込んでちょっとお城を見てきました。
姫路城と岡山城と高松城(は、お城なかったけど......)とのんびり回ってきました。

数年ぶりに「着物熱」が再燃していたので、着物でブラブラ。
見知らぬ人に声をかけられる率が上がるのが楽しかったです。
道聞かれたりシャッター押してって言われたり程度ですが。
旅先で会話があるのが楽しいんですよね。

着物熱はあまり高まりすぎると止めどなく散財してしまうので、気をつけながらしばらく楽しもうと思います。
あー小地谷縮小千谷縮(何だ、この誤変換)いいなー......麻の着物をくったくたになるまで着倒したい。


彩色空間について

Author
翔田ますみ<SHODA,Masumi>
URL
http://saishiki.sho-da.net/
Optimized
Mozilla 1.7/Win XP
Feed
rss2.0rss1.0
pixivのプロフィールページです TINAMIのプロフィールページです リンク用バナーです

※※ 一言 ※※